08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Sanseido Sweets

2014/09/13
こちらのお店、ちょっと面白いつくりになっていて、家具・インテリアのお店の一角に、お菓子の陳列スペースがあるんです^^
よく見かける、雑貨&スイーツのお店とはまた違う感じですね。

そんなお店のお菓子は、アメリカンスイーツ!
オーナーさんはアメリカ帰りで、アメリカでそっち方面のお仕事をされていたのだそうです^^


さすがにアメリカンというだけあって、ボリューム感のあるお菓子が多いように思えます。
2人でいろいろ購入しました。

ブラウニー
今回一番気に入ったのが、『ブラウニー:200円』
ボリュームがあるのはもちろん、サックリ、ほっくり、ネッチリな3層の食感も良い感じに仕上がっていると思います^^
どっしり濃厚なのですが、あとを引く美味しさですねヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

シナモンロール
『シナモンロール:300円』も巨大ですね~
シナモンロールの生地は、普通のパン生地。
こちらは、希望があればクリームチーズをトッピングしてくれます。
昼食はこれ一個でもダイジョブな気がしないでもないです...(* ̄ー ̄ )

メープルとくるみのスコーン
フルーツのタルト
他には、『メープルとくるみのスコーン:200円』『フルーツのタルト:250円』
どちらも美味しかったです^^


今回はこれだけですが、クッキーやカップケーキ等もあって、そちらもかなり惹かれるものがありました。
こちらは次回のお楽しみにしておきます^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★Sanseido Sweets
☆住所:
 宮崎県宮崎市瀬頭2-3-17
☆営業時間:
 10:30 - 18:00
☆定休日:
 日曜、月曜、祝日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト



21:14 1. スイーツ | トラックバック(0)

輪Sya

2014/09/13
店内

都城の早水公園すぐそばにあるパン屋さんです。
店内は決して広くないのですが、ところ狭しとたくさんのパンが並んでいます。

どれも、焼き色がなんとも食欲をそそる感じで、どれにするか、かな~り悩みます^^
2人でいろいろ購入したのですが、今回わたしがいただいたのは...

まず、
『大人のウインナー:240円』
大人のウインナー

ウインナー入りのパンの上に、バジルとトマト、粒マスタードの黄金の組み合わせ。
辛くはないので子供でもダイジョブそうですが、大人の~というだけあって、上品なつくりになってますね。
味も間違いない美味しさです!


あとは、
『ノア・フリュイ:480円』
ノア・フリュイ

"ノア"は、フランス語で"木の実"。"フリュイ"は、やはりフランス語で"果物"を意味します。
もちろん知ってました。ほんとーです。
何しろわたしはフランス語のプロですしねっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
え?ヤホー知恵袋?・・・そんなもの1ミリたりとも知りませんね...(。-_-。)

そんなこんなで、こちらは商品名のとおり、たっぷりのナッツ類とドライフルーツが混ぜ込まれた、ハード系のパンになります。
ハード系といいつつも、表面はサックリハードで、内部は歯切れの良いモッチリどっしり感。
ちょっぴりライ麦系の酸味も感じられる生地だと思います。

木の実は、カシューナッツ、ヘーゼルナッツ、クルミ、アーモンドの4種類。
ドライフルーツは、いちじくとかも入っている贅沢盛りっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

値段は高いのですが、甘み、酸味、香ばしさに加え、カリッとしたアクセントも心地よい、非常に美味しいパンだと思いましたっ(≧▽≦)b

わたしが絶対に逆らえないタイプのパンですね。。。
釣り針にこれをつけてぶら下げておけば、2秒で釣れること間違いないですミ((/* ̄ー ̄)/


他にもいろいろと気になる商品がありました。
これはちょっと通ってしまうかもしれません^^
いろいろ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★輪Sya
☆住所:
 宮崎県都城市早水町3885
☆営業時間:
 8:30 - 売り切れまで
☆定休日:
 月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
10:30 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)
 | HOME |