05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

おれんじ亭

2017/06/08
日南から油津方面に向かう途中、なんか物産館的なところの敷地内にぽつんと佇んでいるお店です^^
前々から気になっていたお店なのですが、今回良いタイミングで通りかかったので、こちらでおやつタイムにしてみました。

地産系のフルーツを使ったジュースやデザートメニューがいろいろある印象なのですが、今回は暑かったこともあり『いちごのパフェ』を注文してみました^^

orangetei_itigopafe1.jpg

基本テイクアウト専用な感じなので、車の中でいただくことに。

orangetei_itigopafe2.jpg

イチゴがたっぷりのっかったパフェ・・・というか、もはやソフトクリームな感じなのですが...
このソフトクリームの甘さがすっきりしていて美味しいですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これは一度プレーンのソフトクリームもいただいてみないとっ!(`・ω・´)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★おれんじ亭
☆住所:
 宮崎県日南市下方122-1
☆営業時間:
 10:00 - 18:00
☆定休日:
 月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:52 1. スイーツ | トラックバック(0)
 | HOME |