06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Cafe宙豆(そらまめ)

2017/07/02
週末しか営業していないカフェなのですが、こちらではタイ料理のランチをいただくことができるんです^^

そんな宙豆さんのランチは月替りで2種類。
おそらく、辛い系と辛くない系の2択になっていると思います。

ということで、今回は2回分の投稿になるのですが・・・
一回目は『牛肉とタケノコのレッドカレー』
二回目は『ガパオライス』
をいただきました。
どちらも、サラダ、揚げ春巻き、デザートがセットになって1080円です。

soramame_redcurry1.jpg
soramame_gapao1.jpg

どちらも比較的優しい風味に仕上がっている印象で、また丁寧に作っている感もあってとても美味しかったです^^
あ。レッドカレーは優しいながらもとても辛かったです。
真の辛党も納得の辛さかとっ(`・ω・´)ノ

soramame_redcurry2.jpg

あとは、2回目のセットについてた奥にちまっと写っているグレープフルーツのサラダが、ココナツとなにかの不思議な味わいで、ものすごく美味しかったです!
これだけ大盛りでおかわりしたいくらいでした..(〃゚ー゚〃 )

soramame_gapao2.jpg

デザートも美味しくて、全体的なボリュームもよい感じだと思います。
大満足なランチでしたっ!!(≧▽≦)b

こちらは人気店なので、予約して行くかピークの時間帯を避けて行くのが無難だと思います^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★Cafe宙豆(そらまめ)
☆住所:
 宮崎県宮崎市高岡町浦之名580-5
☆営業時間:
 11:30 - 15:00
☆定休日:
 月~金曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
10:31 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)
 | HOME |