06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

CAROLINA(カロリーナ)

2017/07/09
平日しか営業していないのでなかなか行く機会が出来なかったのですが、よ~やくタイミングが合って訪問することができました^^

こちらカロリーナさんはサンドイッチをメインにしたカフェなのですが、店内には雑貨を販売しているコーナーもあったり。
全体的には広い印象なのですが、ちょっと複雑なつくりになっていて飲食スペースはそこまではないかもです^^

サンドイッチメニューは4,5種類あったと思います。
そしてパンも2種類あるので、具材とパンを組み合わせる形になります。
あと、パンではなくどんぶりにすることもできます^^

今回は『BLT:550円』にポテト&ドリンクのセット(+300円)をつけてみました。
パンはコッペパンタイプを選択。
ドリンクはカプチーノにしてみました^^

calorina_blt.jpg

しばらくして運ばれてきたBLTたち。
具材が結構ボリューミーで、ベーコンがほどよく香ばしく焼かれている感じも好感触です^^
美味しいサンドイッチだと思います。

calorina_capcino.jpg

カプチーノは3層に色分けして注がれているのがおしゃれですね。
味もよかったですよ^^

calorina_poteto.jpg

こちら、お持ち帰りもできるらしいので、サクッと立ち寄ってドライブがてらパクついてみるのもよいかもですね~^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★CAROLINA(カロリーナ)
☆住所:
 宮崎県宮崎市山崎町下ノ原969-10
☆営業時間:
 11:00 - 15:00
☆定休日:
 土日祝日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
09:53 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)
 | HOME |