06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

焼肉しもふり亭

2017/07/15
今回はごく少人数での訪問です。
なので、写真も思う存分撮ってきました^^

simofuri4_hatusashi.jpg

焼き肉もいろいろ注文したのですが...今回はこちらの名物といいつつ今まで特に気に留めてなかった
『セパ・テール』
というのを注文してみました。

simofuri4_tail1.jpg
simofuri4_tail2.jpg

こちらは大きめのテール肉がゴロンと2個。
ポン酢またはスープにつけていただくのですが・・・
これ、めちゃくちゃ美味しいですね!!><
オニクはほろほろにほぐれるし、この食べ方もまた楽しいです^^
・・・これは次回から〆の定番になりそうな予感...(* ̄ー ̄*)

simofuri4_hire.jpg

焼き肉も当然美味しく、今回は特にヒレがよかったです^^
これは焼肉…というより、もやはステーキですね...

そんなこんなで今回も大満足な焼肉大会なのでした。

simofuri4_negitan.jpg
simofuri4_sagari.jpg
simofuri4_buta.jpg
simofuri4_mino.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★焼肉しもふり亭
☆住所:
 宮崎県宮崎市上野町6-17
☆営業時間:
 17:00 - 24:00 (L.O 23:30)
☆定休日:
 日曜日
☆ホームページ
 http://www.shimohuritei.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
23:19 12. その他レストラン | トラックバック(0)

ストロボキッチン

2017/07/15
ランチもやっていることがわかり、タイミングよく近くにきていたので飛び込んでみることにしましたε=((っ・ω・)っ

ランチメニューはパッタイまたはガパオライス、グリーンカレーの3択で、また値段に応じてサイドメニューの数が増えるスタイルになってます^^

前回はパッタイをいただいたので、今回は『ガパオライス』を注文。
サラダとスープ、小鉢、ドリンクのセット(800円)にしてみました。

strobo2_gapao1.jpg

しばらくして運ばれてきたガパオライス。
さっそくいただいてみると..( ̄人 ̄〃)

個人的には、もちょっとバジルが効いている方が好きなのですが・・・
それを除けば味は普通に美味しかったしボリュームもよい感じだと思います。

strobo2_gapao2.jpg

お手頃お手軽にいただけるタイランチ...みたいな感じで満足できました^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ストロボキッチン
☆住所:
 宮崎県宮崎市橘通東3-5-26
☆営業時間:
 18:00 - 22:30 (L.O 22:00)
☆定休日:
 日・月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
10:00 7. 洋食/アジア料理 | トラックバック(0)
 | HOME |