09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

御食事処 まつ

2017/06/22
油津で魚を食べよう(`・ω・´)ノ・・・と思い、この付近ではまだ行ったことがなかった"まつ"さんにお邪魔してみました^^

こちらは、なんとなくですが、地元の方々で賑わうタイプのお店な印象で、入店すると、なんだか不思議な空気が・・・^^;

メニューは、漁港の町なだけあってやっぱり魚介をメインにした料理が多いのですが、普通のお惣菜系定食メニューも豊富な印象です。
そんな中から今回は、
『どんぶりコンビ:980円』
を注文してみました^^

こちらは、丼メニューから"かつお丼"or"まぐろ丼"を選択して、さらに5種類のおかずから一つを選ぶセットメニューになってます。
今回は、まぐろ丼とエビフライのセットにしてみました^^

matsu_conbi.jpg

しばらくしてコンビが登場!
予想以上にボリューミーなビジュアルです^^

matsu_ebifly.jpg

エビフライは15cmサイズくらいのが2尾。
身がしっかりしていて美味しいです^^

matsu_magurodon.jpg

丼は、写真だとマグロが少なめに見えなくもないのですが、これ、ご飯が多いんです。
マグロは甘口の醤油だれをくぐらせた感じの軽いヅケになっていて、これもまた美味しいですね^^
しかも、かな~りおなか一杯になれました..c⌒っ.ω.)っ

こういうお店なので接客はちょっと...なところもありますが、料理は美味しかったです^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★御食事処 まつ
☆住所:
 宮崎県日南市南郷町東町12-3
☆営業時間:
 11:30 - 14:00
☆定休日:
 不定休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:06 6. 和食 | トラックバック(0)