09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

てっぱん海月

2017/06/24
久しぶりに関西風オコを食べたいっ!ヽ(`Д´#)ノ
・・・と思い、これまた久しぶりのこちら、てっぱん海月さんに行ってみました。

前回はお得なランチセットだったのですが、今回はオリジナル系メニューを2種類。
『いそべっち(だったかな?)』『納豆チーズ(だったかな?)』を注文してみました。

夜は高い…というイメージをなぜか持っていたのですが...意外に高くはなかったです^^

kurage2_mochi.jpg

いそべっちは、もち&チーズにたっぷりの味付け海苔がふりかけられた一品!
みょ~んと伸びます^^
和風のつけダレで食べるのもよいし、ソースでいただくのも美味しいです。

kurage2_natto.jpg

んで納豆チーズ。
この手の変わり種系には基本的に手を出さないタチなのですが・・・
これ!意外にいけますね!!
納豆とチーズの相性がこんなによいとは...(((;゚Д゚))

これは家でもやってみようと思います...(* ̄ー ̄*)


こちらは生地も美味しいですね^^
そんなこんなで今回もおなか一杯&大満足でお店をあとにするのでした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★てっぱん海月
☆住所:
 宮崎県宮崎市熊野800-1
☆営業時間:
 11:00 - 22:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
10:46 9. お好み焼き/たこ焼き | トラックバック(0)