06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Sale Luna(サレ・ルーナ)

2017/06/25
saleluna_shop.jpg

マンションの2Fにある、ちょっと隠れ家風のイタリアンです。
・・・といいつつ、マンションの1F入口にはメニュー看板が立っているのですぐにわかるのですけどもねっ(* ̄ー ̄*)

今回は、お得で美味しいランチがいただけるとの情報をゲットして訪問してみましたε=((っ・ω・)っ
店内は木の感じがあたたかで落ち着いた雰囲気。
テーブル席とカウンタ席がありますが、収容人数はさほど多くないかもしれません。

そんなお店でいただけるランチは、お得なパスタセットからコースメニューまでいろいろです。
今回は、前菜とパスタがセットになった『フェリーチェランチ:1280円』を注文してみました。
さらに200円くらいでデザートセットもつけられるのでそれも追加で^^

saleluna_zensai.jpg

まず最初に前菜のセットが運ばれてきます。
一口サイズのプチ前菜が9種類盛られた皿で、いろんな味が楽しめますね^^

saleluna_pasta.jpg

そしてこの日のパスタは
『葉にんにくのペペロンチーノ、プロシュートのせ』
をチョイス。
葉ニンニクなのと辛みが比較的抑え気味な感じだったので、優しい風味に仕上がっている印象で美味しかったです^^

デザートもいろいろ乗っかっていて、さらにドリンクもつくのでお得感がありますね~

saleluna_dessert.jpg

そんなこんなで、ほどよくおなか一杯になってお店をあとにするのでした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★Sale Luna(サレ・ルーナ)
☆住所:
 宮崎県宮崎市中央通5-21
☆営業時間:
 [昼] 11:30 - 14:30 (L.O 14:00)
 [夜]17:30 - 23:00 (L.O 22:30)
☆定休日:
 月曜日、第3日曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
10:08 7. 洋食/アジア料理 | トラックバック(0)