10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ほねかじり

2017/06/29
最近は宮崎市内にも肉バル的なお店が増えてきましたね~^^
ということで、今回はこちら"ほねかじり"さんにおじゃましてみましたε=((っ・ω・)っ

このネーミングと看板のフォント・・・。どこかで見た感じだと思ってたら、"すねかじり"さんの姉妹店なんですね~
すねかじりさんには、清武町にある頃に行ったことがあるのですが、こちらでもすねかじりさんのメニューを一部いただくことができます。

とはいえ、こちらは店名の通り骨付き肉をウリにしているので、まずは『スペアリブ』から。
先に注文した『生春巻き』をいただきつつ待っていると、スペアリブが登場!

honekajiri_lib.jpg

見るからに食べ応えがありそうな豪快ビジュアルですヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

いただいてみると...
こちらは結構濃い目のタレに絡めて仕上げていて、お酒にはもちろんですが、ご飯にも合いそうな味わいです^^
最後は手に取り、ライオンのごとく骨周りの肉までかじると楽しみも倍増ですね...( ̄ー ̄〃)

honekajiri_namaharu.jpg

春巻きは野菜たっぷりで、オニクのお供にも良い感じ♪

honekajiri_tyahan.jpg

そしてカニチャーハンは、元々すねかじりさんで出していた人気メニュー。
あ~、こういう味だったよね~・・・という感じで懐かしみつついただきました^^

そういえば、すねかじりさんといえば骨付き鶏モモ唐揚げも美味しかった記憶があるのですが・・・
せっかくのほねかじりメニューなので、あってもよかった気がします^^
・・・もしかして実はあったけど見落としてた??

honekajiri_wine.jpg

今回はこんな感じでしたが、他にも気になるメニューがいろいろあったので、また訪問したいと思います^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ほねかじり
☆住所:
 宮崎県宮崎市千草町1-2 ABC90ビル1F
☆営業時間:
 17:00 - 0:00 (L.O 23:30)
☆定休日:
 不定休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:43 12. その他レストラン | トラックバック(0)