10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

焼肉しもふり亭

2017/07/15
今回はごく少人数での訪問です。
なので、写真も思う存分撮ってきました^^

simofuri4_hatusashi.jpg

焼き肉もいろいろ注文したのですが...今回はこちらの名物といいつつ今まで特に気に留めてなかった
『セパ・テール』
というのを注文してみました。

simofuri4_tail1.jpg
simofuri4_tail2.jpg

こちらは大きめのテール肉がゴロンと2個。
ポン酢またはスープにつけていただくのですが・・・
これ、めちゃくちゃ美味しいですね!!><
オニクはほろほろにほぐれるし、この食べ方もまた楽しいです^^
・・・これは次回から〆の定番になりそうな予感...(* ̄ー ̄*)

simofuri4_hire.jpg

焼き肉も当然美味しく、今回は特にヒレがよかったです^^
これは焼肉…というより、もやはステーキですね...

そんなこんなで今回も大満足な焼肉大会なのでした。

simofuri4_negitan.jpg
simofuri4_sagari.jpg
simofuri4_buta.jpg
simofuri4_mino.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★焼肉しもふり亭
☆住所:
 宮崎県宮崎市上野町6-17
☆営業時間:
 17:00 - 24:00 (L.O 23:30)
☆定休日:
 日曜日
☆ホームページ
 http://www.shimohuritei.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
23:19 12. その他レストラン | トラックバック(0)