09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

La LUNA LUCE(ラ・ルーナ ルーチェ)

2017/08/04
lunaluce_shop.jpg

おそらく、知らないと辿り着かないような場所にあるカフェです。
とはいえ、情報誌などでも登場したりするお店なので、まったくの隠れ家というわけでもないかも?

ということで、今回はランチで訪問してみました。

お店に入ると、まずは雑貨類が販売されているスペースがあって、その奥に飲食スペース。さらにテラス席も用意されてます。
こういう立地のお店なので、外でいただくのも良さそうですね~^^

今回はテラス席は先客がいらっしゃったので店内で。

ランチセット(1300円)のメインは、ロコモコ、パスタ、カレーライス、ミニグラタン&スコーンの4種類から選択します。
今回は『ロコモコ』にしてみました^^

lunaluce_zensai.jpg

まず最初に、サラダ&スープ、それとナッツのオリーブ油煮が運ばれてきます。
ナッツのアヒージョがなんだか珍し楽しいですね~

lunaluce_rocomoco.jpg

そしてメインのロコモコ。
こちら、ハンバーグが結構大きめで食べ応えがありますね(`・ω・´)ノ
味付けは、なんとなく家庭的な感じの優しい味だと思います^^

lunaluce_desert.jpg

この日のデザートのプリンはトロトロ系。
ドリンクはコーヒーをお願いしたのですが、こちらは結構香ばしい系ですね^^


そんなこんなで、胃も心も癒されつつお店をあとにするのでした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★La LUNA LUCE(ラ・ルーナ ルーチェ)
☆住所:
 宮崎県東諸県郡綾町南俣5176-130
☆営業時間:
 11:00 - 15:00
☆定休日:
 火、水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
14:40 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)