07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

炭火焼肉みはら

2017/08/06
一度夕食で訪問してみたことがあるのですが、その時は満席で入れず。
前々から気になっていたお店だったのですが、かなりの人気店だったんですね~^^
ということで、今回はランチで訪問してみました。
ランチは週末のみらしいのですが、この日は普通に席があいてました(`・ω・´)v

ランチメニューは焼肉のセットが数種類。1000~1600円程度のものまで幅広いです。
このお店は都萬牛をいただけるお店という認識だったのですが、メニューを見ると特にそういう記述はなく、宮崎牛の記述がほとんどでした。

ということで、今回はそんな中から『ミスジ定食(宮崎牛):1620円』を注文。

mihara_oniku.jpg

こちらは、キャベツの千切り、キムチ、わかめスープ、大盛り&おかわり無料のご飯、それに豚バラと鶏もも肉までセットになってるんです!!(@_@)
オニクがセットに組み込まれているのって珍しいですね~^^

なので、メインのミスジと合わせると結構なボリュームになります...( ̄ー ̄〃)

mihara_yakiyaki.jpg

そんなこんなで炭火で焼いていただいてみると...

・・・

・・



ヾ(@⌒ー⌒@)Ψ

ミスジは柔らかで脂がすっきり!美味しいですね~
セットの豚バラと鶏肉も炭火の薫香で食欲倍増です^^

mihara_akami.jpg

それとどこからともなくサーブされてきた角刈りカルビも、赤身ですが柔らかジューシーで美味しかったです^^

大満足なランチでした!
コスパも悪くないので、普段使いの焼肉屋さんとしてもよさげな感じですね(≧▽≦)b

mihara_rice.jpg
mihara_kimuchi.jpg
mihara_tare.jpg
mihara_salad.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★炭火焼肉みはら
☆住所:
 宮崎県宮崎市青葉町74-1
☆営業時間:
 [昼] 11:30 - 14:30(土日)
 [夜]18:00 - 24:00
☆定休日:
 不定休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
15:21 12. その他レストラン | トラックバック(0)