07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

PILAW(ピロー)

2017/08/09
pillow3_shop.jpg

平日の一ッ葉方面でランチタイム・・・ということで、久しぶりの"ピローさん"におじゃましてみました^^

そして今度こそマルゲリータ以外のメニューで攻めてみよう!
・・・と思っていたのですが、結局ひとつはマルゲリータにしてしまいました^^;

もうひとつは、ランチにもかかわらず
『ヘーゼルナッツチョコのデザートカルツォーネ』
を注文。こちらは初挑戦です^^

pillow3_salad.jpg

pillow3_maruge.jpg

マルゲリータは前回と同様、相変わらず美味しかったです^^
ただやっぱり初期の頃や新富町の頃と比べると、生地のモチモチ感がやや弱くなってる気がします。

pillow3_choco1.jpg

そしてカルツォーネ!
半分にカットしてみると、想像以上にたっぷりのチョコレートが入っていて、これがドドーッとあふれ出てくる感じです!!(@_@)

pillow3_choco2.jpg

味わいもどっしりと甘く濃厚で、真の甘党も納得するデザートカルツォーネだと思います(`・ω・´)v
2人でも食べきるのが大変なボリュームだったので、これは3~4人でいただくのがちょうど良さそうなな気がしました^^

pillow3_ice.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★PILAW(ピロー)
☆住所:
 宮崎県宮崎市阿波岐原町前浜4276-1255
☆営業時間:
 [昼] 11:30 - 15:00 (L.O 14:00)
 [夜]17:30 - 22:00 (L.O 20:00)
☆定休日:
 木曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:55 7. 洋食/アジア料理 | トラックバック(0)