06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ミルクハウス - Vol.1 -

2013/08/30
都城の人気クレープ屋さんです。

休日+気温高め+おやつの時間ということもあったせいか、お店の前は大行列。
ソフトクリームのお客さんが多かったのですが、わたしはクレープを注文。
・・・30分待ちでしたorz

チョコバナナクレープ
今回注文したのは、写真を見ると一目瞭然で、いちいち説明するのも恐れ多いのですが・・・
『チョコバナナクレープ:350円』です!

生地はフニャフニャ系で薄すぎず厚すぎずモチモチ。
わたし好みの生地です^^

そして、写真を見るとすぐにわかるとおり、生クリームがたっぷり!!
生クリームは甘さ控えめでミルキー。そして軽い味わいです。
全体的にボリュームのあるクレープなのですが、ぜんぜん重々にならないんです。

これ以上説明するのも失礼かと思いますが、バナナもご覧の通り、ほとんど隙間なくたっぷり入っています!
そこにチョコレートソース!。
最高ですね(≧▽≦)b

美味しいクレープでしたっ!


・・・。
撮影の仕方は、今後の研究課題にしたいと思います...orz

バニラソフト

◇◆◇第1回目の訪問記事◇◆◇
◇◆◇第2回目の訪問記事◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ミルクハウス
☆住所:
 宮崎県都城市上川東1-4-4
☆営業時間:
 11:00 - 19:30
☆定休日:
 第2火曜日・第4火曜日
☆ホームページ
 http://milk.miyachan.cc/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:17 1. スイーツ | トラックバック(0)