07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

空のふもと

2014/01/11
先日、霧島温泉市場に行ったついでに、前から気になっていたこちらのお店にも寄ってみました。
カフェなのですが、お菓子類のお持ち帰りもできるんです^^

お店に入ってショーケースを眺めてみると・・・。
むむっ...ケーキが意外に高いっ。

ということで、比較的お財布にやさしい、
『たまごプリン:250円』
を購入してみました。
たまごプリンたまごプリン
"手づくり"を前面に押し出した感じのプリンは、ゼラチンを使わない蒸し(焼き?)タイプ。

卵の風味がしっかり。そして生クリームも濃厚です。
滑らかながらもモテッとした口あたりが、いかにも手作り~という感じですね!

とても真面目なプリンだと思いました^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★空のふもと
☆住所:
 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3878-114 霧島温泉市場1F
☆営業時間:
 9:30 - 18:00
☆定休日:
 火曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:43 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)