08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ガトーフェスタハラダ

2014/01/11
宮崎山形屋の催事(有名駅弁と春の味めぐり)に行ってきました。
今回は、全国各地の駅弁販売以外に、前々から気になっていた県外のお店が出店されていたんです。

そのひとつがこちら。"ガトーフェスタハラダ"です。
早口だと、"ガトーフェスタファラダ"とか言ってしまいそうです...(ーー;)
・・・どうでもよいですね...ヾ(・д・。)

こちらではなんといってもラスク!、ラスクですよねっ!!
・・・などと知ったかぶりをしていますが、実は初めてです^^;

そして今回は、なんか高級な感じのする、
『グーテ・デ・ロワ・プレミアム:680円くらい』
を購入してみました。
5枚しか入っていないのですが、値段は一番安かったのでこれにっ。
グーテ・デ・ロワ・プレミアム

梱包からすでにプレミアムっぷりを発揮していたこのラスク。
ミルクチョコのコーティングがすごく分厚いです!!
さすがプレミアム・・・(* ̄ー ̄*)
グーテ・デ・ロワ・プレミアム
内部のラスクは、チョコの勢いに押されつつも、軽く...そしてしっかりとしたサクサク感を主張していて美味しかったです^^
さすがプレミアム・・・(もういいですか?)


今回はいきなりプレミアムなのを買ってしまったので、次の機会にはノーマルなのも購入してみたいです^^
22:42 14. 物産展 | トラックバック(0)
« CREAM | HOME | 高千穂牧場 »