07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アール・デコ

2014/03/19
シュークリーム
シュークリームは1個55円です。
とはいえ、大きさはわりと小さめで、3口くらいで食べられるサイズです。

子供でも気軽に買える感じでしょうか。
わたしは大人なので4個買いました。ひゃっほ~ぅ!!

シュー生地は、昔なつかしい感じのフヨフヨタイプです。
そして、カスタードクリームがピッチリ!
滑らかな舌触りで、ミルキーなしっかりした味わいです。

そして、隠し味なのかどうかはわからないのですが、塩気が感じられてそれがまた良い感じになっていると思うんです。

小さいながらも丁寧に作られたシュークリームで、派手ではありませんが、美味しいシュークリームだと思います^^。

ずっとこのままのスタイルで続けてほしいお店です^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★アール・デコ
☆住所:
 宮崎県宮崎市大字恒久974-5
☆営業時間:
 9:00 - 21:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
21:08 1. スイーツ | トラックバック(0)