09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ダゴバカフェ [フレンチトースト編]

2014/03/19
最近ちょこっとフレンチトーストにハマリ気味で、そしてこちらでもフレンチトーストをいただけるとのことで再訪問してみました^^

フレンチトーストメニューは2種類。

わたしはなにかとチョコバナナなので、
『フレンチトーストセット(チョコ&バナナ)』
を注文。
フレンチトースト(チョコ&バナナ)

そして空気の読める相方が
『フレンチトーストセット(マーマレード&クリームチーズ)』
を注文しました。
フレンチトースト(マーマレード&クリームチーズ)

どちらもドリンクがセットになっていて580円。
良心的な価格なのではないでしょうか。

こちらはパンが自家製なので、おそらくフレンチトーストも自家製の胚芽パンだと思います。
元々はハード系なのですが、いろいろと手間をかけて、柔らかなフレンチトーストに仕上がってました^^
このあたりの細やかさは相変わらずさすがですね!!

フレンチトースト自体の味は結構あっさりな印象。
あまり卵感やミルク感が主張しない優しい味。
トッピングと合わせてちょうどよい甘さ加減になるような感じでした^^

一概にフレンチトーストといっても、いろんなタイプがあるんですね~
美味しかったです!(≧▽≦)b
フレンチトーストのコーヒー
メニュー(2014年3月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ダゴバカフェ
☆住所:
 宮崎県宮崎市南方町幸福寺22-2
☆営業時間:
 11:30 - 15:30(L.O.14:30)
☆定休日:
 水曜日・日曜日
☆ホームページ
 http://www.dagobahcafe.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
21:42 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)