07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

M's Cafe Dining Bar

2014/03/19
ふらふらと車を走らせていたら、"特製・特大フレンチトースト"の看板を発見!!
最近、フレンチトーストにハマリ気味なわたしとしては見過ごすわけにはいきません。
飛び込んでみました。ε=((っ・ω・)っ

注文したのは、当然『フレンチトースト:600円』
特大といいつつも600円。
さすがにこの値段なら、とんでもサイズなことはないよね~
・・・と思いつつも、ちょっと弱気に2人でひとつを注文^^;

出来上がるまで結構時間がかかるようです。
そして運ばれてきたフレンチトーストは・・・
・・・。
とんでもサイズでした...⊃。Д。)⊃
フレンチトースト
写真では伝わりにくいかもしれませんが、運ばれてきたときのインパクトは相当なものがありました^^
大き目にカットされたバゲットが8個くらい乗っかっていたと思います。
30cmくらいのを一本まるまる使っているんじゃないかと思えるくらいのボリューム!
ホイップもたっぷりなうえに、アイスまで添えられているんです!!(◎_◎)

これを一人で食べるのは、ちょっと無理かもしれません(笑)

肝心の味の方ですが...
内部までは水分が染みてない感じで、そこそこの歯ごたえと引きがあります。
メープルシロップと粉糖がかかっていて、ホイップもたっぷりなのですが、パンが大きいためなのか、意外に甘々重々な感じではなかったと思います。
フレンチトースト
・・・。
正直、見た目のインパクトが強すぎて、あまり味の方は覚えてなかったりします^^;
とりあえず、特製&特大の名に恥じないフレンチトーストなのは間違いないですね!!
満足できましたっ。

そういえば、一緒に注文した『コーヒー:300円』も、なんとなく大き目のカップだったような気がします^^
コーヒー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★M's Cafe Dining Bar
☆住所:
 宮崎県宮崎市清武町今泉甲92-2 第六メゾン
☆営業時間:
 Lunch 11:00 - 15:00(L.O.14:30)
 Dinier 18:00 - 22:00(L.O.21:30)
 Bar 22:00 - 26:00(L.O.25:45)
☆定休日:
 不定休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
21:52 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)