07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あさしお丸

2013/09/08
かな~り前に、友人から美味しいと聞いていたこのお店。
ふと思い出して行ってみました。

休日の13:00頃。
ピークは過ぎる頃かな?・・・と思いつつ訪問してみたのですが・・・
お店は順番待ちのお客さんでごった返していました。
この時点で10組待ち。
さらに、名前を書いて待っている間にも、次々にお客さんがやってきます。
かなりの人気店だったようです@@

今回注文したのは、勧められていた、
『えび天丼・び~:1180円』
です。

そして、運ばれてきた天丼は...
なんか、メニューの写真と全然違うのですが・・・(((;゚Д゚))
エビ天丼・び~
メニューの写真だと、ひょろっとしたエビ天が4,5匹乗っかっている感じだったのです。
それでも、ボリュームがあるな~と思っていたのですが・・・。
なんなんですかこれはっ!?
ピシッと背筋の伸びたエビ天が、10匹も乗っかっているじゃないですかー!!
エビ天丼・び~


ちなみに、相方が注文した、
『まぐろカツとエビフライ定食:1180円』
も、メニュー写真より、はるかにボリュームのある盛り具合でした。
まぐろカツとエビフライ定食
味のほうも、天ぷらはサクサクに揚がっていて良い出来です。
ちょっと油のキレがイマイチでしょうか。
ご飯はエビに覆われてすっぽりと隠れているのですが、こちらもかなりのボリューム。
美味しい天丼ですが、さすがにこれだけの量だとかなり重々になりました^^;

途中でギブアップしようかとも思ったのですが...
一応、なんとか完食!!...(`・ω・´)
レジの前に、最初からお持ち帰り用のパックが用意されていたのも納得です^^


相方のまぐろカツをひとつ交換してもらったのですが、これもかなり美味しいですね!
ヘタなトンカツを食べるより、ずっと良いかもしれません。
あと、定食のご飯は、無料で卵かけご飯にできます^^
T.K.G

そんなこんなで、この日は夕食の時間になっても、全然おなかがすかずに大変でした^^;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★あさしお丸
☆住所:
 宮崎県児湯郡川南町大字川南17565-30
☆営業時間:
 [火~土] 11:00~14:00、17:00~22:00(L.O.21:30)
 [日] 11:00~14:30
☆定休日:
 月曜(祝日の場合翌日)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
22:22 6. 和食 | トラックバック(0)
« あぜみち | HOME | たいまつ »