07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あらしだ (その1)

2013/07/26
ずっと気になっていたお店なのですが、ようやく訪問することができました。
一応、道沿いの要所には看板があり、迷わずに辿り着くことができました^^

平日のお昼時でしたが、ほぼ満席に近い状態。
運よく広々としたテーブルにつくことが出来ました。

今回注文したのは、20食限定の『季節のおまかせ膳:1575円』です。

全て説明するのは省きますが、料理内容はデザートと珈琲まで含めて全9皿。
・・・説明が面倒なわけではありません。ほんとーです。
季節のおまかせ膳季節のおまかせ膳
季節のおまかせ膳季節のおまかせ膳
季節のおまかせ膳季節のおまかせ膳
季節のおまかせ膳
名前の通り、季節の野菜と、肉、魚類がバランスよく、しかも多くの種類を味わえる内容です。
味付けは、薄味ながらもしっかりした味わいのものが多く、身体に優しく癒される感じでした^^

ボリュームも多すぎず少なすぎず。
この日はなにかと周りが騒がしかったのですが、たまたまだと考えればお店の雰囲気もよいと思います。


また、ランチプレートは850円で食べられるのですが、こちらでもボリューム、内容共に満足できるものだと思います。
ランチプレート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★あらしだ
☆住所:
 宮崎県東諸県郡国富町554
☆営業時間:
 11:30 - 14:00、18:00 - 21:00
☆定休日:
 水曜日
☆ホームページ
 http://arasida.com/main.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
23:28 6. 和食 | トラックバック(0)