05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

和食事処かわしま

2012/08/25
夜も営業しているのですが、わたしはいつも、お昼のランチを食べに行っています。
なので、夜はどんな感じなのかわからないのですが、料理自体は、『丁寧に調理している』という印象が大きいです。

お昼のランチは800円(休日は900円になるようです)。
複数のおかずから2種類を選べます。
それに、ごはん、味噌汁、小鉢、お漬物、ドリンクがつきます。

メニューには載っていないのですが、今回はたまに出てくるアジフライがあったので、から揚げとアジフライの組み合わせで注文。
ランチ
ランチランチ

このお店のアジフライはかなりレベルが高いと思います。ある場合は必ず選んでるかも^^
きっと、モノが新鮮だったり下ごしらえが良かったりするのだろうなぁと思います。

おかずの組み合わせにもよると思いますが、おなかいっぱいになりました。
からあげorチキン南蛮と、何かの組み合わせにすれば普通におなかいっぱいだと思います。
(ごはんのおかわりも出来たと思いますが、最近はおかわりしなくてもおなかいっぱいなので確かめていません^^;)


あとは、冬場限定で出てくるカキフライも美味しいです。
わたしはもともとカキが苦手なのですが、このお店のカキフライは独特の磯臭さが全くなく、しかもとてもジューシーで大好きです^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★和食事処かわしま
☆住所:
 宮崎県宮崎市清武町加納1-62-6
☆営業時間:
 [ランチ] 11:30 - 14:30※品切れにより終了
 [夜営業] 18:00 - 23:00(L.O.22:00)
☆定休日:
 日曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
23:45 5. ランチ | トラックバック(0)