AOSHIMA COFFEE(アオシマコーヒー)
2019/09/04

前々から気になっていたカフェだったのですがなかなかタイミングが合わず...
そして今回ようやく行くことが出来ました^^
こちらは青島海水浴場のすぐ近くのお店で、2Fにあるので海を眺めることが出来る席もあります。
・・・が、きっと特等席なのでまっさきに埋まりそうな気がします^^
ということで、今回は奥の席でひっそりとおやつタイム!
注文したのは、
『レモンスカッシュ:400円』と『あおしまういろーる:350円』
です。

レモンスカッシュは冷凍したレモンスライスタワーが刺さっている素敵ビジュアル!
ういろーるは、青島名物のういろうがロールケーキに仕込んである珍しいデザートです。

「手づかみでいただくとより美味しいです」との説明だったので手に持ってガブリ!
ういろうのモチモチ食感も楽しいけど、味の方もなんかよい感じにロールケーキになじみますね~!
意外な組み合わせだけど、全然アリだと思います。
重量感もあって、おなかにもたまりました^^
朝早くから開いてるのもよいですね。
海をながめながらモーニングをいただいてみたいです^^
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★AOSHIMA COFFEE(アオシマコーヒー)
☆住所:
宮崎県宮崎市青島2-6-5 2F
☆営業時間:
7:30 - 16:00
☆定休日:
月・火曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト