05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

たいまつ

2013/09/07
梅のジャムが美味しいという話を聞いて、買いに行ってみました。

『梅ジャム:630円』です。正式名称は忘れました・・・^^;
梅ジャム
値段だけ見ると、ちょっと高く感じるのですが、その味わいは秀逸!
原材料も純粋に、南高梅と砂糖のみです。

すっきりとした酸味と甘味のバランスが非常によくて、梅の味もしっかり。
トロトロとした舌ざわりも心地よく、そのまま食べてもパクパクいけてしまう、危険なジャムです・・・(ーー*)

朝食にはパンとヨーグルトを食べることが多いのですが、どちらにも良く合って、とても重宝しています^^

この梅ジャムをかけたソフトクリームも美味しいらしいので、次の機会にはそちらも食べてみたいと思います。
梅ジャム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★たいまつ
☆住所:
 宮崎県西都市小野崎1-102
☆営業時間:
 10:00 - 18:00
☆定休日:
 日曜日・第1土曜日・第3土曜日
☆ホームページ
 http://ume014.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
09:26 11. アイスクリーム | トラックバック(0)