06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ダイワファーム

2012/09/15
ダイワファームのソフトクリームは、いろんなところで食べることができますが、今日は小林方面に行く用事があったので、本店によってみました。

店内に入ると、ソフトクリーム、アイスクリームの売り場はもちろんなのですが、チーズやヨーグルト、ケーキ等もおいています。
そして、そのほとんどが試食可!
カチョカバロと、あと何のチーズだったかは忘れましたが、におい、味などがさっぱりしていて、日本人好みな感じの美味しいチーズを試食しました。
チーズケーキも濃厚。でも1ホール1200円で、今回はちょっと手を出せませんでした・・・。試食で我慢^^
・・・というか、むしろ試食...(* ̄ー ̄)

ということで、ソフトクリームを買いました。
ミルクの味が主張して濃いのですが、さっぱりとした味わいですね。
キメも細かく、舌触りもなめらか。
おいしいソフトクリームだと思います。
ソフトクリームソフトクリーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ダイワファーム
☆住所:
 宮崎県小林市大字東方4073
☆営業時間:
 10:00 - 18:00
☆定休日:
 木曜定休(11月~2月)/ 不定休(3月~10月)
☆ホームページ
 http://daiwafarm.net/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
09:27 11. アイスクリーム | トラックバック(0)
« ゆの花おはぎ | HOME | 赤坂 »