07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夢印たまご村 宮崎店

2013/05/26
以前から気になっていた、こちらのソフトクリームを買いに行ってきました。

何種類かのソフトがあるのですが、今回購入したのは、
『ゆめたま:300円』

たまご村というだけあって、卵を使ったソフトクリームということらしいです。
ゆめたま
黄色がかったソフトを想像していたのですが、"ゆめたまです。"と渡されたソフトは意外にも真っ白。

そして味のほうですが・・・
正直、卵の風味は感じられませんでした...(´・ω・`)
事前情報では"プリンの味"ということだったのですが・・・^^;;
これはほんとうに"ゆめたま"だったのでしょうか???
4年近く前の情報だから、だいぶ変わったのかもしれません。

ただ、普通のソフトクリームとしてみると、ミルキーな感じが濃厚でかなり美味しい部類になるのではないかと思います^^


たまご風味のソフトを期待して行くと肩透かしを食っちゃうかもしれませんが、普通に美味しいソフトを!という期待感で行くと幸せになれるのではないかと思いました^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★夢印たまご村 宮崎店
☆住所:
 宮崎県宮崎市村角町六反田323-3
☆営業時間:
 10:00 - 19:00
☆定休日:
 年始・不定休
☆ホームページ
 http://www.tamagonet.co.jp/index.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:19 11. アイスクリーム | トラックバック(0)