08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

やまちゃん農園

2013/07/27
宮崎市から小林方面に向かう途中の道沿いにある果物屋さんです。
以前、NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」に出たことがあるらしく、サインとかも飾ってありました^^

お店のつくりは、半分が果物屋さん、もう半分がソフトクリーム屋さんという感じです。
冷房はきいていませんでしたが、イートインもできます。

ソフトクリームのメニューはかなり豊富だったのですが、"手焼き"という文字に惹かれて、
『ストレート:250円』
を注文してみました。
ストレート
見た目はシンプルなバニラソフトクリームです。
手焼きというだけあって、コーンの色が普通よりも若干濃い感じでしょうか?
しかも、カシュカシュ感が結構強いように思えました。・・・たぶん。

そしてソフトクリームはかなり美味しかったです!
濃厚でミルキー!!(最近の感想はこればっかりな気がしますが^^;)
なんとなく、ダイワファームのソフトクリームを思わせるような、さっぱりした濃厚さだと思いました。

しかも、極楽塩という、なんかブランドっぽい名前の塩が入っているらしいのです。
味は良く分かりませんでしたが・・・^^;


そして、店内を見渡すと、コーヒーのサービスもされていました^^
今回はコーヒーは遠慮しましたが、美味しいソフトクリームと、ゆるい感じのお店の雰囲気に満足できました!

ヨーグルト

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★やまちゃん農園
☆住所:
 宮崎県小林市野尻町三ケ野山4351-5
☆営業時間:
 9:30 - 18:30
☆定休日:
 不定休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
22:22 11. アイスクリーム | トラックバック(0)