07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新屋養蜂場

2013/01/04
宮崎から鹿児島に入ってわりとすぐに"道の駅すえよし"があるのですが、そこに出店しているお店です。
養蜂場なので蜂蜜屋さんになるのですが、そこの『ゆず&天然はちみつかけソフトクリーム(300円)』が美味しいと聞いたので買ってみました。
ゆず&天然はちみつかけソフトクリーム

まず、ベースのソフトクリーム自体が美味しいですね。
ミルクの味が濃厚なソフトクリームです^^
オホーツクのノルディック牧場というところから取り寄せているものらしいです。

そこに天然はちみつがたっぷり。はちみつとミルクの組み合わせは、独特のやさしい甘さを作り出します。
さらにツブツブ柚子のほろ苦さとやさしい酸味がアクセントになって、なんとも不思議な美味しさに仕上がっていると思います。


寒かったけど、買ってみてよかったです^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★新屋養蜂場
☆住所:
 鹿児島県曽於市末吉町深川11051-1 道の駅すえよし
☆営業時間:
 9:00 - 18:00
☆定休日:
 年中無休(1月1日のみ休み)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
22:48 11. アイスクリーム | トラックバック(0)