09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

花の駅 生駒高原

2013/07/15
お店
生駒高原といえば、花が咲き乱れる花の高原として有名な場所です。
春は菜の花、秋はコスモス!!
そして今は夏っ!!

・・・ゴルフ場のような風景が一面に広がっていました...(´・ω・`)


めげずにソフトクリームをいただいていくことにしました。

注文したのは、『濃厚ソフト:300円』
ソフトクリーム
テラス席でいただこうと外にでます。
そしてまずは緑をバックに写真撮影を・・・って、もう溶け始めているー!!
真夏のソフトクリーム撮影は難しいですね、、、

そんなこんなで、ドタバタしながらいただいたのですが...
ソフトの味は、名前の通り濃厚!!ミルキー!!
目の前に広がる自然も、美味しさを引き立たせます^^

・・・花ならもっと良かったのでしょうけども。。。

ということで、秋にまたリベンジしてこようと思います!

夷守岳

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★花の駅 生駒高原
☆住所:
 宮崎県小林市南西方8565 生駒高原コスモス園内
☆営業時間:
 9:00 - 17:00
☆定休日:
 年中無休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
23:03 11. アイスクリーム | トラックバック(0)