05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

蜂兵衛館

2013/05/04
ものすごい種類の蜂蜜を販売している専門店です。
蜂蜜を買いに行く予定で伺ったのですが、なんか気分が変わって、ソフトクリームを食べることにしました^^;

こちらでは、蜂蜜を使ったソフトクリームを食べることが出来るのです。

今回注文したのは、『ミックスソフト:350円』です。

何のミックスなのかというと・・・。
ひとつは、このお店自慢のハチミツソフト。
そしてもうひとつは、バナナソフトなんです。
ミックスソフト
うんうんっ!わかってらっしゃるっ!
バナナとミルク、それに蜂蜜が加わると、それはもう至福のフレーバー!!(興奮)
・・・。
・・・そこまで大げさじゃないです。(冷静)

ハチミツがしっかり主張しているソフトなのですが、とがった感じは全くなくまろやか。
ミルキーでとても美味しいです。(冷静)

数年前にも通常のハチミツソフトを食べたことがあったのですが、その当時とは使っている材料が変わったようで、非常にクオリティの高い味わいになっていました^^

以前は蜂もいたのですが、今はどうなんでしょう?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★西澤養蜂場 蜂兵衛館
☆住所:
 宮崎県宮崎市高岡町浦之名3224-8
☆ホームページ
 http://www.hachibeikan.co.jp/index.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
00:10 11. アイスクリーム | トラックバック(0)