07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

NEARO (ニアロ)

2014/03/23
日南に行ったときに、新しくラーメン屋さんが出来ているのを発見!
元々の予定は魚だったのですが、急遽予定を変更して飛び込んでみましたっ。

お店の名前や外観から、レストランかカフェっぽい雰囲気を感じたのですが、店内はしっかりとラーメン屋さんでした^^
同じく日南の"直ちゃん"という老舗ラーメン屋さんの2号店にあたるらしいです。

ラーメンは、『とりラーメン』というのと『とんこつラーメン』の2種類が基本になっているようです。
今回は、『とんこつラーメン:520円』を注文してみました。

しばらくして運ばれてきたラーメン...
ラーメンラーメン
まずスープですが、昔ながらの"THE・とんこつ"という感じです^^
独特のトンコツ臭がビシビシ。わりとサラサラ系のスープですが濃厚です。

麺はやや細め。
トッピングはネギともやし、それと、コフコフした感じのチャーシューが2枚。

値段は比較的安めだと思うのですが、個人的にはボリュームもそこまで多くはない印象です。
値段相応なのではないかと思います。

ちなみに、こちらは味玉ではなく、温泉卵らしいです...(´・ω・`)
温泉卵ご飯も好きですけど^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★NEARO (ニアロ)
☆住所:
 宮崎県日南市戸高2-3-1
☆営業時間:
 11:00 - 14:30
 17:30 - 21:00
☆定休日:
 水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
00:26 10. ラーメン | トラックバック(0)