09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

レストランたつや

2014/04/02
以前は"ドライブインたつや"という名前のお店だったと思うのですが、"レストランたつや"という名前になっていて、しかもなんだか綺麗な感じの建物に変わったような気がして。。。
内部が気になったのでちょこっと寄ってみました。

店内は落ち着いた雰囲気のレストランで、従業員の方々も明るく迎えてくれます^^

メニューは、ファミリー系和食&洋食が揃っている印象で、値段の方も1000円前後のものが多かったと思います。
そんな中で目に付いたのが、
『たつや丼:700円』
です。
お店の名前がついてますし、初訪問のプロとしては、やっぱりこれでしょう!!(`・ω・´)v

初訪問のプロ【はつほうもんのぷろ】
初訪問にもかかわらず、『このお客さんわかってるねっ!できるねっ!?』
と店主に言わしめる注文が出来るスペシャリスト。またはその職業。
※コトバ○クより引用・・・ε=((っ・ω・)っ


結構ささっと出来上がった、たつや丼は・・・
なんか...しょうが焼き丼でした^^
たつや丼
肉はロース肉。そして普通のしょうが焼きよりも若干厚めでしょうか?
美味しかったのですが、どのあたりが"たつや"だったのかが気になるところです。
・・・いや...
そこまで気にならないです...(ーー)

相方は『チキン南蛮定食:950円』を注文。
少しいただきました。
うまく説明できないのですが、なんだか、なつかし~感じのチキン南蛮の味でした^^
チキン南蛮

おなか一杯になったし、お手頃&お手軽な感じが良いですね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★レストランたつや
☆住所:
 宮崎県宮崎市大字郡司分1785-2
☆営業時間:
 11:00 - 15:00
 17:00 - 21:30(L.O 21:10)
☆定休日:
 木曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
21:46 6. 和食 | トラックバック(0)