08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ひろき家

2014/04/20
味玉めぐり継続中です。~ミ((((/* ̄ー ̄)/

ということで、今回のターゲットはこちら。
久しぶりの『ひろきや』さんです^^

ラーメンメニューはいろいろあるのですが、なんだかんだでいつも『家系ラーメン』を注文しているような気がします^^;
そして、今回はこれに味玉をトッピング。さらにごはん(小)を追加で注文。

味玉ご飯
しばらくして運ばれてきた味玉は、カットされてないタイプです。
味玉ごはんには、やっぱりこれっ、これですよね!!

黄身は一部がトロリとした感じになっている、半熟煮卵。
味がしっかり染みていて美味しい味玉ごはんでしたっ(≧▽≦)b

家系ラーメン
太麺です。
久しぶりの家系ラーメン。
モチモチの太麺も美味しく、大満足でしたっ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ひろき家
☆住所:
 宮崎県宮崎市小松2907-5
☆営業時間:
 11:00 - 21:00
☆定休日:
 水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
21:42 10. ラーメン | トラックバック(0)