07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

西澤養蜂場 蜂兵衛館(その2)

2014/04/21
お店
蜂兵衛館がリニューアルしたとのことで訪問してみました。
到着してみると、立派な建物がっ^^
そしてお店に入ると、以前よりも、なんだかごちゃごちゃした感じがなくなって、すっきりしたように思えました。

品揃えのほうは・・・変わったのかどうか、よくわかりませんでした^^;

そんな感じだったので、またソフトクリームでも...と思い、『ミックスソフト:350円』を。
ミックスソフト
高いのですが、やっぱりこのバナナとハチミツの組み合わせは最高ですね(≧▽≦)b

そういえば、飲食できるスペースも出来てました。
この日は雨も降っていたので、店内で食べられるのは嬉しかったです^^


あとは、『蜂蜜珈琲羊羹:500円』をお土産に一個購入。
蜂蜜珈琲羊羹
この高級そうなパッケージと、"本日500円!!お一人様2本まで!!"的な宣伝文句に釣られて購入しました...(ーー)
相変わらずこの手の演出には弱いです...( -"-;)

んで、肝心の味のほうはというと・・・。
・・・なんだろう?
見た目と味のギャップに、脳がついていかない...という感じでしょうか??

悪くはないし、コーヒーっぽい苦味もあるし、蜂蜜の味もするのですが、見た目が小豆の羊羹なので、恐竜並みに鈍いわたしの脳では混乱するようです...(ーー;)
2日目になんだか美味しく感じました^^

そんな感じです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★西澤養蜂場 蜂兵衛館
☆住所:
 宮崎県宮崎市高岡町浦之名3224-8
☆ホームページ
 http://www.hachibeikan.co.jp/index.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
22:49 11. アイスクリーム | トラックバック(0)
« いってつ | HOME | B cafe »