09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ミスタードーナツ

2014/04/20
ミスドの新商品、『クロナッツ』
いつかミスドでも出るだろうな~とは思っていたのですが、ようやく出ましたね^^

ということで、久しぶりのミスドに向かってみましたっ。

ちょうど100円セールみたいなのもやっていました。
らっきぃ~(`・ω・´)v
なので、個人的定番のオールドファッションと、あとは初めて見たwaffというのも追加で購入。

クロナッツオールドファッションとwaff

クロナッツは、表面がポロポロと崩れちゃうようで、バーガー袋に入ってます。
いただいてみると...
表面はパリパリ・サクサク。中が少しだけもっちり。
そして少しだけクリーム。

ニニギベーカリーのクロナッツが好きなので、ニニギベーカリーが出しているような、もっとドーナツっぽさも感じられるものを期待していたのですが...。
こちらはパイみたいな感じですね^^
でも、これはこれで嫌いじゃないです。
油っこい感じを予想していたのですが、意外に重々していなくて美味しかったです。
20:48 1. スイーツ | トラックバック(0)