10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014/04/26
ハワイコナ
コナコーヒーを飲んでみたいっ!!ヽ(`Д´#)ノ
と思い調べてみたところ、こちらのお店がヒット!!
さっそく向かってみましたε=((っ・ω・)っ

・・・。
念のために...あくまでも念のために書いておきますが、
粉コーヒー?どこにでも売ってるじゃん...(((*≧艸≦)
・・・なんて思ったことは一度もありません。ほんとーです。


メニューは喫茶店らしく、定食類やデザート類も充実しています。
パフェが豪華盛な感じで惹かれたのですが、今回の目的はあくまでもコーヒー。
パフェは次回ということに...(ーー)

注文したのは『ハワイコナ:570円』
・・・。
け、結構お高いのですね^^;;

お店
しばらくして運ばれてきたコナコーヒーは...
コクと苦みが強い印象でした。
酸味はやや弱い感じでしょうか?

もちょっとフルーティな感じだとか、甘い香りだとかそういうのを期待していたのですが、そういう意味では、個人的には特別なものはなかったような気がします。
とはいえ、なんか本格コーヒーな味がするっ!という感じはありました^^

スペシャルティコーヒーも飲めるらしいので、次回はそちらも試してみたいです^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★梵
☆住所:
 宮崎県宮崎市大字大瀬町1681-1
☆営業時間:
 11:00 - 21:00
☆定休日:
 月曜(祝日の場合翌日)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:35 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)