09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

UNDERBAR (アンダーバー)

2014/04/27
3Dラテアートが楽しめる・・・という噂を聞いて訪問してみました。
お店は、若草通アーケード内の行列ができる蜂楽饅頭の向かい。
なんでも、蜂楽饅頭の持ち込みがオッケイなのだそうです^^

今回は3Dと決めていたので、蜂楽饅頭は買わずに入店。
店内は広々としていて、ゆったり落ち着ける雰囲気です。

注文は奥のカウンターで直接。
メニュー写真をざざっと眺めてみたものの、3D的なものは見つからず、
カフェラテを注文しておけば良いのかな?と思いつつ注文。
320円か350円だったと思います。

そして出来上がったカフェラテは・・・
3Dではありませんでした...orz
最初から聞いとけばよかったぁ~...T_T

カフェラテ
とはいえ、美味しいカフェラテでした!
クリーミーさも申し分なく、コーヒーもすっきりとした飲み口です^^
カップも大きめでゆったりとした時間をすごせました^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★UNDERBAR (アンダーバー)
☆住所:
 宮崎県宮崎市橘通東3-6-34 クロノビル 2F
☆営業時間:
 [月~木・日] 11:00 - 翌2:00
 [金・土] 11:00 - 翌4:00
☆定休日:
 なし
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
21:39 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)
« 極農ファーム | HOME |  »