10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ラーメン暖暮 宮崎高松通店

2014/05/02
『九州ラーメン総選挙第一位受賞』なラーメン屋さんのチェーン店が宮崎にオープンしたとのこと。
九州ラーメン総選挙については、なんのことかさっぱりなんですけども、オープン前から地元のTV番組とかで大々的に宣伝していたので気になっていました^^

まだオープンから間もない頃に訪問したので、お客さんも多く大賑わいでした。

注文は、入口の券売機で食券を買う方式です。
おすすめが『半熟煮玉子ラーメン』とのことだったので、迷わずこれをっ!!・・・と思ってボタンを押そうとしたその時!
ご飯が売り切れていることに気づきました...
これじゃあ、味玉ご飯が出来ないじゃないかっ!!ヽ(`Д´#)ノ

・・・ということで、今回は普通の『ラーメン:630円』にしました。

さほど待たずに運ばれてきたラーメン。
ラーメン
細麺です。

まろやかなとんこつスープだと思います。
固めの細麺によく合いますね^^
『辛みダレ』というのがこちらの特徴なのでしょうか?
注文の時に、多め、少なめ等調整できるようです。

その他は、ネギ、バラ肉チャーシュー2枚とシンプル。
チャーシューは少し歯ごたえを残している感じでしたが、個人的には脂身の感じがあまり好きじゃなかったかもしれません^^;

とんこつラーメンに抵抗がない人であれば、万人受けしそうな味なのではないかと思いました。

ということで、次回は是非、味玉ご飯をいただいてみたいです^^
メニュー(2014年4月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ラーメン暖暮 宮崎高松通店
☆住所:
 宮崎県宮崎市元宮町8-29
☆営業時間:
 [月~木・日] 11:00 - 翌2:00
 [金・土・祝前日] 11:00 - 翌4:00
☆定休日:
 無休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:22 10. ラーメン | トラックバック(0)