10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Early Room(アーリールーム)

2014/05/05
もう数年前からこちらのスフレを食べてみたいと思いつつ、ずっと行かずじまいだったのですが、ようやく行く機会ができました^^

店内は広く、シックで落ち着いた雰囲気。
また、コーヒー豆の自家焙煎もされているようで、焙煎マシーンとかもありました。

スフレが目的だったのですが、メニューを見ると、スフレメニューはたくさんでかなり迷います^^;
そして迷った末に今回注文したのは、
『クレープスフレ:750円』です。
ちなみに、一番シンプルなスフレは650円です。

今回はこれに、『紅茶のセット:+150円』をつけました。

クレープスフレ
セットの紅茶

結構長い時間待って運ばれてきたスフレは、思ってた以上にかなりボリュームがある印象。
そして、クレープがスフレの器代わりになっています。
パリパリな食感です^^

スフレのほうは...

中までしっかり焼けているタイプで、しっとりしてます。
そして当然なのですが、すごくフワフワです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほんのり卵の風味と、ストレートなほどよい甘さが感じられます。
トロトロの生クリームが別添されてますので、それをつけて食べるとさらに美味しいですね^^

宮崎ではこういうのを食べられるお店が少ないので、貴重なお店だと思います。
大満足でしたっ(≧▽≦)b

◆スフレ
スフレ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★Early Room(アーリールーム)
☆住所:
 宮崎県宮崎市下北方町島口852-5
☆営業時間:
 11:00 - 21:00(閉店22:00)
☆定休日:
 水曜日(祝日の場合は営業)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
22:17 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)