09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

イナダ

2014/05/14
看板
お店の看板の感じやお店の中の感じを見ると、老舗の洋食屋さんなのかな?という雰囲気です。
お昼時、幅広い年代の方々で賑わっていました。

メニューを眺めてみると・・・

数種類あるランチメニューが1000円程度。
その他のお食事メニューは、だいたい1000円~1500円程度だったと思います。

そんな中で、わたしが今回注文したのは、
『ミニヒレカツ定食:850円』
です。

最初はミニじゃないヒレカツ定食にしようと思ったのですが、こちらは1680円で完全に予算オーバー。
とはいえ、ヒレカツをとても食べたかったので、ミニで妥協したという感じです^^;

しばらくして運ばれてきた、ミニヒレカツ。
・・・。
こ、これはっ!?

ミニヒレカツ定食
ミニヒレカツ定食のごはん

どのくらいのミニっぷりなんだろうとドキドキしていたのですが...
厚みのあるヒレカツが3枚! 十分に並レベルだと思います^^
そしてこのヒレカツが美味しいんです。
衣の感じは、いかにも洋食屋さんな感じの、香りが良い薄衣。
洋食屋さんらしく、デミグラスソースなのもまた好感触です^^

そして、つけあわせの冷めた具なしナポリタンがまた泣かせますっ><
もちろん良い意味で、これだけおかわりしたいくらいです^^

野菜もたっぷりで期待以上に満足できましたっ(≧▽≦)b


相方は、エビフライとハンバーグのランチセットを注文してました。
ハンバーグを少しもらったのですが、こちらも美味しいですね~^^

しかも、ランチセットにはコーヒーとババロアもつくんです。
ババロアという響きがまた泣かせますねっ><
ババロア
相方から奪い取って、少しいただいたのですが、ツルリとした滑らかな口あたりにムッチリとした食感で、しみじみとまろやかな甘みの美味しいババロアでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★イナダ
☆住所:
 宮崎県宮崎市佐土原町下田島9063-4
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
13:47 8. とんかつ/揚げ物 | トラックバック(0)