08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

petit Sweets Orange (プチスイーツオレンジ)

2014/05/20
前々から気になっていたお店だったのですが、久しぶりに繁華街に出たので寄ってみることにしました。

こちらは、プリン専門の持ち帰り店。
小さなお店ですが、多くの種類のプリンが並んでいます。

最初はやっぱりスタンダードなカスタードプリンかなぁ…ということで、まずは『カスタードプリン:220円』を。
そして悩みに悩んだ末、追加で
『マンゴーレアチーズ:280円』と『白いコーヒー:280円』
を購入してみました^^
マンゴーレアチーズと白いコーヒー

家に帰って、さっそくマンゴーチーズを・・・。

ぱくり・・・。
・・・ウッ。。。
なんか、マンゴーの青臭い感じがっ。
そして、それにチーズの風味が混ざるともうっヾ(_ _。)

家に持ち帰る間にぬるくなってしまって、常温だとちょっといただけない感じです^^;
ということで、冷蔵庫で冷やしていただきました。

ぱくり・・・。
・・・
ヾ(@⌒ー⌒@)Ψ

うんうんっ!
常温の時とはうって変わって美味しくなりました^^
マンゴーはしっかり冷やして食べるべきですねっ!
学習しました....〆(・ω・。)


白いコーヒーは相方のを少しだけもらったのですが、ツルリと滑らかな口あたりでミルキー。また、ちゃんとコーヒーの風味もして楽しい味でした^^

カスタードプリン
カスタードプリンは、結構あっさりめの味で甘さも控えめ。
まったり感とツルリ感が混在しているような印象でした。
無難に美味しい、スタンダードプリンだと思いましたっ!


とにかく種類が豊富なので、全種制覇するのは大変そうですが、また機会があったら買って帰りたいと思います^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★petit Sweets Orange (プチスイーツオレンジ)
☆住所:
 宮崎県宮崎市中央通3-22 鷲頭ビル1F
☆営業時間:
 17:00 - 翌1:00
☆定休日:
 日曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
23:30 1. スイーツ | トラックバック(0)
« 玉てん | HOME | 器食堂 »