09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ジェラテリア・フェリーチェ - Vol.1 -

2013/10/19
都城に新しく出来た、パンケーキ&ジェラートの専門店です。
スタイリッシュで明るい店内は、女性率がかなり高い印象。

そんなお店で食べられるパンケーキは、『スフレパンケーキ』
宮崎でこれを食べられるお店って、今のところ(2013年10月)はココだけなのではないでしょうか?
そして、わたしも初めてです^^

8種類のパンケーキの中から今回注文したのは、
『チョコバナナパンケーキ:850円』です。
また、チョコバナナかっ!!・・・というツッコミ等は一切受け付けません。
好きなので仕方がないのです...ヘ(゚ー゚ヘ)~α
スフレパンケーキ
こちらのパンケーキには、必ずセットでジェラートがつきます。
10種類ほどの中から選べるのですが、今回はシンプルに、『牧場ミルク』を選択。


パンケーキが焼きあがるまで、15~20分程度かかります。
そして運ばれてきたパンケーキ。
ボリュームもあって、見た目も美味しそうです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さっそくナイフを入れてみると・・・

やっ、やわらか~~~い!!
Q:なんなんですか、このふんわりしっとり感はっっ!?
A:スフレパンケーキですしね(冷静)
Q:いやでもほら、パンケーキで・・・これがあの...
A:だから、ス・フ・レ・パンケーキだと言ってるじゃないですかっ!(激おこ)
Q:すみませんでした...(´・ω・`)

さらに、食感だけでなく味わいも軽く、パンケーキらしく甘さはほどよく控えめ。
これは文句なしに美味しいですっ(≧▽≦)b
五感が刺激されますね!!


その他メニューには、パフェやピアーダ等もあり、また飲み物も豊富です。
夜、わりと遅い時間まで開いているのも嬉しいですね^^


◇◆◇第2回目の訪問記事◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ジェラテリア・フェリーチェ
☆住所:
 宮崎県都城市中町12-25 タックルセブンビル 1F
☆営業時間:
 11:00~21:00(L.O.20:30)
☆定休日:
 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
00:32 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)