09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カンナ

2014/05/21
飛行機に乗るわけでもないのに、空港内をたまにうろうろ・・・
お土産品コーナーを物色したり、試食だけして去っていく怪しい人を見かけたら、0.01%くらいの確率でわたしかもしれません...ε=((っ・ω・)っ

ということで、今回訪問したのはこちら、"カンナ"さんです。
ガンジスカレーというのが有名(?)らしいのですが、今回はおちゃでも...と思って寄ってみたので、おやつになります。

さすがに宮崎の玄関にある喫茶店なだけあって、宮崎色を出したお菓子がちらほら。
そんな中で今回注文したのは、
『ケーキセット:720円』
ケーキは『紅茶と日向夏』、飲み物は『コーヒー』にしました。

紅茶と日向夏
ケーキセットのコーヒー
しばらくして運ばれてきたケーキセット。
土台は、紅茶のビスケット。ザクザクと粗い感触です。
その上には、日向夏のふかふかとした内皮をイメージしたと思われるムース。
さらに表面には、鮮やかな黄色がまぶしい、日向夏のソース。

イメージ通りの、甘酸っぱいさっぱりとした味わいで美味しかったです^^

定期的に内容が変わる感じでしょうか?
また行く楽しみが増えました。

◆アールグレイ
アールグレイ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★カンナ
☆住所:
 宮崎県宮崎市大字赤江 宮崎空港ビル2F
☆営業時間:
 6:45 - 20:00
☆定休日:
 無休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
21:33 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)