10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

旬粋まつの (その2)

2014/06/13
再びランチでお邪魔してみました^^

目的は、前回訪問時から気になっていた、
『びっくり天丼:1620円』
です。

値段だけ見ると予算オーバーな感じだったのですが、思い切って注文してみました^^

しばらくして運ばれてきた天丼...
びっくり天丼
これは、想像してた以上に迫力のあるビジュアル!!

前面には海老が4尾。
奥にはまるまる一匹の穴子!
さらに、アジ、ブナシメジ、カボチャ、大葉がびっしりと丼に敷き詰められています!!(◎_◎)

ご飯に辿り着くのが結構大変でした^^
ご飯は底が平らな丼の底に、やや薄めに敷かれている感じで、最初は『少なめかな?』...と思ったのです...がっ!
実際に食べてみると、十分なボリュームがありました。

丼ツユには少しトロミがついていて、そのため衣に染みにくくサクサク感が損なわれず、そして味も濃すぎず、多すぎず。
なにかと好感触な丼ツユです^^

あとは、サラダと香の物、たっぷりのアラ汁、それに食後のコーヒーもつきます。
あら汁食後のコーヒー

魚もご飯も美味しくて、ホントにびっくりで大満足な天丼でしたっ!!(≧▽≦)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★旬粋まつの
☆住所:
 宮崎県宮崎市赤江543
☆営業時間:
 11:00 - 14:00
 17:00 - 22:00
☆定休日:
 水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
21:09 8. とんかつ/揚げ物 | トラックバック(0)