09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

マロバーガー

2014/06/20
なんだか、こちらのチキン南蛮バーガーがお気に入りになってしまいました^^

注文を受けてからチキン南蛮を揚げ始めるので結構待つのですが、待つだけの価値はありますね!

チキンバーガー系では、個人的に3本指に入ります(≧▽≦)b
・・・そもそも、大手チェーン店を除くと、チキンバーガー系自体がそこまで無いような気がしないでもないのですけども^^;

ということで、『チキン南蛮バーガー:290円』を注文。

時間をかけて丁寧に作っている様子です。
10分ほどで出来上がりました。

チキン南蛮バーガー
お持ち帰り途中、熱いうちに開封。
一言で言えば、チキンフィレサンド(by KFC)のチキン南蛮バージョンといったところでしょうか^^
バンズは軽く焼いてあってアツアツ。
レタスもたっぷりです。
そして、チキン南蛮!

チキン南蛮は皮なしの胸身!!わたしが一番好きなパターンです^^
南蛮酢の酸味は抑えめで、甘口寄りでまろやか。ベタベタした感じはありません。
タルタルソースは控えめな感じだと思います。

期待以上に良くできているハンバーガーだと思いました。
290円という値段も良いですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★マロバーガー
☆住所:
 宮崎県宮崎市村角町灰作1408-7
☆営業時間:
 11:00 - 21:00
☆定休日:
 水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
21:56 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)