09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

フレンチトースト専門店

2014/06/25
太平洋がすぐそこに。
東九州自動車道の宮崎~延岡間がついに開通!!!
・・・ということで、日向まで遠征してきましたっ。
下道を使って...( ̄ー ̄*)

高速道路のおかげか、いつも混むポイントも、なんだかスイスイ進みます^^
東九州自動車道、ありがたやありがたや...(。-_-。)


ということで、今回の目的地は"シーサイドパーク太平洋"。
なんでも、フレンチトースト専門店があるとのこと!

そして到着してみると・・・
ありましたっ!その名もフレンチトースト専門店
そのまんまじゃないですか~ヾ(・д・。)

メニューを眺めてみると、なかなかのお手頃価格。
しかも種類も豊富です。
そんな豊富なメニューの中から今回選択したのは、
『チョコバナナ:300円』

もちょっとシンプルな、『メープルバター』というのにも惹かれたのですが...
やっぱり、チョコバナナには逆らえないのです...(ーー)

フレンチトーストは、あらかじめプリン液に浸された食パンを、大きな鉄板の上で焼いて作ります。
そして5分くらいで完成。
プラスチックの容器に入れてお持ち帰り形式です。

チョコバナナ

到着前までは、てっきりレストラン形式だと思っていたので、ちょっとびみょーなテンションになっちゃったのですが、お店の目の前はすぐ海っ!!
太平洋を眺めつついただくことにしました^^

フレンチトーストは、たっぷりのプリン液が染みこんで、モチモチタルタルな食感。
食パンがベースになっているせいか、とても家庭的な味に仕上がっている印象でした。
日差しが照りつける中での、アツアツのフレンチトーストも悪くありませんね^^
メニュー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★フレンチトースト専門店
☆住所:
 宮崎県日向市平岩金ヶ浜海岸
 シーサイドパーク太平洋内
☆ホームページ
 http://ssp-taiheiyo.com/index.php
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
21:09 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)