09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

コーヒーの田中

2014/07/04
初めて訪問したのは、もう10年くらい前だったと思います。
そして再訪問も数年ぶりです^^
そんなお店のお昼時は、今も昔と変わらず、多くのお客さんで賑わっていました。

個人的には、そこそこお手頃な価格で、ボリュームのある料理を食べられるというイメージがあります。
そんなボリューミーなメニューの中でも、こちらの名物のひとつと言えるのが"[b:からあげ]"。

定食メニュー、単品メニューがあるのですが、今回は、
『単品からあげ:600円』
を注文してみました。

単品からあげ
しばらくして完成したからあげは、すり鉢にこんもりと盛られて運ばれてきます。
周りのお客さんがチラ見しているのがわかる程の、インパクトのあるビジュアルです^^

すり鉢の中には、大ぶりの唐揚げが7個!!
知らずに注文すると、大変なことになりそうです・・・。
わたしは田中珈琲のプロなので、2人で一鉢。ぬかりはありません...( ̄ー ̄*)

そしてこの唐揚げなのですが、これがなかなか美味しいんです。
味付けは濃い口醤油とニンニクが前面に出ている感じで、醤油の風味が香ばしい仕上がりになってます。
揚げ具合も良い感じで、皮はパリパリに近いサクサクっぷり!
皮下の脂も抜けていて、身はしっとりジューシーでアツアツですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かなりわたし好みのからあげです^^


野菜サンド
からあげだけでは寂しいので、『野菜サンド:500円』も一緒に注文。
こちらもボリューミーですが、味は普通です。


ボリューミーといえば、こちらの白熊もかなりのインパクトがありますね!
過去に一度だけ注文したことがあるのですが・・・
美味しいのですが、二度目を注文するには、かなり勇気がいるのです^^;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★コーヒーの田中
☆住所:
 宮崎県都城市西町3693
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
22:06 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)