07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ダイワファーム

2014/07/30
小林に行ったついでに、時間があったので久しぶりにこちらに訪問してみました。

以前はお店の前に大きな牛がいたのですが、今は奥に引っ込んじゃってますね...(´・ω・`)
牛と共に写真を撮りた…かっ…たっ...⊃。Д。)⊃

ということで悲しみにくれながら店内へ。

ソフトクリームを購入するのが目的なのですが、ダイワファームのプロとしては、いきなりソフトを注文することはしません...(* ̄ー ̄)

実はこちら、チーズやチーズケーキも美味しいのです^^
しかも、そのほとんどが試食できるんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なので、まずは試食を楽しみます^^

うんうん!相変わらず食べやすくて美味しいチーズです!!
・・・一応、チーズは購入したこともあるんです。毎回試食だけじゃないんですよ~^^
ほんとーです。...(  ̄ー ̄ )

そんなこんなで、チーズを堪能したあとに、
『ソフトクリーム:250円』
を購入。

ソフトクリーム

今ではダイワファームのソフトを仕入れて販売しているお店も多いのですが、こちら本店のソフトは、なんか別格だと思いました。
口あたりがすごく良くて、キメが細かいのはもちろん、なにより、すごくふわふわな食感なんです。

最近忘れかけていた...というか、出会ってなかったのですが、ソフトクリームは、やっぱりソフトじゃないとっ!...というのを思い出させてもらった気がします。

初めて食べたわけじゃないのに、ちょっと感動できました^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ダイワファーム
☆住所:
 宮崎県小林市大字東方4073
☆営業時間:
 10:00 - 18:00
☆定休日:
 木曜定休(11月~2月)/ 不定休(3月~10月)
☆ホームページ
 http://daiwafarm.net/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:55 11. アイスクリーム | トラックバック(0)