05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ぎょうざの丸岡

2014/08/05
自宅で餃子を食べるなら、自分で餡を包みながらの餃子も楽しいと思うのですが、美味しい餃子を手軽に食べたい時には、こういうお店がありがたいですね^^

ということで、お持ち帰りの『餃子20個入り:520円』を買ってきました。
生餃子20個入り。

実は一度、お昼過ぎに買いに行ったのですが、なんと、お昼の分はすでに売り切れだったんです!!(◎_◎)
10年以上ぶりの訪問だったのですが、こんなに人気店だったですかー!?
・・・ということで、夕方に再度訪問&購入。


夕食でいただきました。

ちゃんと、美味しい焼き方の説明書も入っているので安心です^^
わたしは丸岡のプロなので、ホントは説明書なんかいらないのですが、一応念のために・・・あくまでも念のために読みます...(  ̄ー ̄ )

焼きあがりました。
しばらくして完成っ。
一緒に買ってきた『丸岡のたれ:76円』をつけて、アツアツをいただきます。

≠( ̄~ ̄;)

・・・

・・



ヾ(@⌒ー⌒@)Ψ

お持ち帰りの生餃子としては、かなり美味しいのではないでしょうか??
・・・いやむしろこれは、わたしが焼いたから?...(  ̄ー ̄ )

皮は薄すぎない薄皮で、どちらかというと具材が主張するタイプになっているようです。
肉と野菜のバランスが良いですね!!
そして、きつくはないのですが、ニンニクが結構効いている印象。

美味しいですね!わたしが焼いた餃子はっ!

こういう餃子なら、2人で20個でなく、一人でも20個くらいいけそうな気がします^^
なにしろ、わたしが焼きますしねっ!

しかも、わたしが焼・・・え?...もういいですか?
そうですか...(´・ω・`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ぎょうざの丸岡
☆住所:
 宮崎県宮崎市大島町原ノ前1445-109
☆営業時間:
 10:00~売切れ次第
☆ホームページ
 http://www.gyo-za.co.jp/top.htm
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:43 10. ラーメン | トラックバック(0)