09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

嵐坊 赤江店

2014/08/06
ずっと夜だけのお店だと思っていたのですが、ランチもやっているとの情報。
近くに行く機会が出来たので、ランチで訪問してみました。

地鶏もも焼のお店なだけあって、ランチメニューも鶏肉系が多い印象です。
そんな中で今回注文したのは、
『チキンカツ定食:700円』
です。

少し前まではササミカツだったらしいのですが、今回はもも肉でした。
その日の食材でメニューも変わるのでしょうか?
ササミカツが大好きなので、ちょっと残念だったのですが...

でも、しばらくして運ばれてきたチキンカツは、かなりのボリューム!

チキンカツ
大ぶりのチキンカツが7~8個くらい乗っかっていたように記憶してますが・・・。
運ばれてきたときのインパクトと食べきるのに必死で、数えるのを忘れてました^^;

チキンカツはサクサクに揚がっていて、肉はとても柔らか。
もも肉で結構コッテリな感じに仕上がっていたせいか、全部食べるのはかなり大変でした^^;
しかも、ご飯の盛りも多めです。
なので・・・。
今回は珍しく食べきれませんでしたっ...うおおお⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ご飯味噌汁
ちなみに、ご飯のおかわりは無料なのだそうです(〃゚ー゚〃 )


から揚げ
相方は『唐揚げ定食:650円』
ガーリックパウダーの風味が効いた、軽い揚がり具合の唐揚げでした。


いつかササミカツも食べてみたいところです^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★嵐坊 赤江店
☆住所:
 宮崎県宮崎市本郷北方2150-1
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
21:35 5. ランチ | トラックバック(0)